アフィリエイトブログで1記事書くのが簡単になる方法


こんにちは ゆかりです!
本日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

もう1月9日ですね。
早いっ!!!!

 

 

遅ればせながら
昨年ブログを読んで下さった皆様、
コメントして下さった皆様に
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

本年もたくさんの出会いがあると
嬉しいです(*^▽^*)

 

 

お正月に
息子と凧揚げして、鬼ごっごして、
久しぶりに全力で走りました。
楽しかった~

 

でも息子から衝撃の一言が…
鬼ごっごで私が鬼になって追いかけていた時、
突然立ち止まって、
私の方を向いて、

 

息子:「予想外に遅い」



私:大爆笑!

 

 

4歳児が
どこでそんな言葉覚えてきたのか?
そして分かってて使ったのか?
なんて的確な使いかた~

 

 

多分息子は必死になって逃げていたのに、
私が一向に追いかけてこなかったのでしょうね(笑

 

芝生だったので寝っ転がって
お腹抱えて笑っちゃいました。

 

 

 

 

では、本題です!

 

 

え~1記事書くのってこんなに
簡単だったんだぁ~

 

と思えるようになる方法をお伝えします。

 

数をこなせば上達するものの場合は
この方法は手っ取り早いです。

 

体力や発想力などを洗練させるには
この方法は使えません。

 

 

毎日1記事書いていけば
段々上達していきますので
コツコツやれる場合はそのままで
いいかと思います。

ただ、
続かなくて記事を書くのがもう嫌!
という場合はぜひやってみて下さいね♪

 

 

 

簡単です!

  • 1日5記事書くと決意する。
  • 書く日にちを決める。
  • 絶対に実行する。
これだけなんです。

 

 

 

1日5記事でなくてもいいです。
もしもっと書けそうだな!
と思ったならぜひぜひ
チャレンジしてみてください。

 

 

まぁ一夜漬け方式とも言いますが…笑
(勝手に名づけました)

 

 

1日に5記事書くという事は
とても大変なのです。
まとまった時間もなかなか確保できませんしね。

 

 

なのでそれを達成すると、
達成した次の日に
1記事だけ書きますよね。

 

1記事がとても簡単に書けるようになっています。

 

大事なのは、
書く日にちを決める事なのです。

 

目標をたててそれに向かって準備をして、
そして達成するのがいいのですよ~

 

日にちを決めますよね。
そうしたらその日までに出来る限り
準備をしちゃいます。

 

タイトルや
記事の内容を大体どんな事
かこうかなぁ~と。

 

 

そして実行するなら必ず
達成することをおすすめします。

達成できないと
変な挫折感が残りますから苦笑
ホントに…

 

 

 

 

車の運転に例えると、

免許を取得したばかりの
初心者の時に、

自宅の近所の知っているところばかり
走っているとしますよね。

怖いから人通りの少ない時間に、
しかも近いスーパーがあるのに
遠くの駐車場が広いスーパーに
わざわざ行ったりして…

(私です笑)

 

 

 

それでも上達はします。
ほんのちょっとづつ。

 

でも、
思いきって遠くまで行ってみよう!
と計画し実行します。

例えば千葉県に住んでいる人が
埼玉県の友人の家まで運転してみよう!
と計画しますよね。

 

地図で検索して
色々準備をしてそして実行です。

 

3時間ぐらいですかね。
色々な事が起こりますよね。
うちの方は田舎なので、
ほとんど一車線ですけど、
三車線以上あったら、
もはや自分がどこを走っているのか
分からなくなりますからね(笑

車線変更なんてした事ないですし…

まぁなんだかんだで、
行って帰ってきたとします。

 

 

 

 

どうでしょうか?
達成できた次の日は、
駐車場の広いスーパーには
行かなくても大丈夫になっています。

 

行動範囲が広がって
色々な場所に車で行けるように
なっています。

 

 

年明けですし、
限界突破を自分で仕掛けてみても
いいかもしれませんよ!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると嬉しいです♪

 
 

2 Responses to “アフィリエイトブログで1記事書くのが簡単になる方法”

  1. しょへ より:

    ゆかりさんこんちは!

    しょへです^^

    息子さんのお話は例え話が
    おもしろくてなんか和みました(笑)

    今のぼくは目標が漠然としてて
    ゆらゆら漂流しているので
    少し考え直してみなきゃと思います。

    応援もしていきますね!(`・ω・ )ゝ
    またきまする。

    • ゆかり より:

      しょへさん、こんばんは♪

      ご訪問ありがとうございます。

      >今のぼくは目標が漠然としてて
      >ゆらゆら漂流しているので
      えぇ~そうなんですか?!
      ガンガン進まれていて素晴らしいと
      思いますよ~(*^▽^*)

      しょへさんのブログ楽しいですしね♪

      私もまた伺います。
      応援ありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者は私です!

 
はじめまして、ゆかりです♪
主人と4歳の息子がいるどこにでもいる普通の主婦です!
そんな私がネットビジネスを始めた理由、そして始めてからの痛い経験から運命が激変した出会いまで私が辿ってきたすべてをブログで公開します!

主婦でも子育てとネットビジネスを両方楽しみながら、今のライフスタイルを変えずに稼げるようになれるということを私があなたに証明して見せます^^

タグクラウド

このページの先頭へ

pagepeel by webpicasso.de