シャンパンタワーが理想です♪

こんにちは♪ゆかりです

本日もブログにお越し頂きありがとうございます。


最近笑っていますか?
楽しんでますか?
満たされていますか?
ムリしていませんか?
我慢し過ぎていませんか?
それ本当にやりたいことですか?

質問攻め~(笑


アフィリエイトに限らず、
何をするにもそうなのですが、
最初は自分が基本でいいんです。
まずは自分優先でいいの!!

自分が満たされて
笑っていられる状態じゃないと
人にいいものを提供することは
難しいですよね。


よく言いません?
ママは笑っていれば何もしなくてもいいって。

あっ違ったかな
ママが笑っていればいい子に育つ。

でしたね。

掃除、洗濯、料理…その他色々~
何もしなくていいわけないですよね~
理想だけど♪
都合のいい解釈しました(笑


でもママが好きな事をして
笑って過ごしているでしょ。

子どもって敏感だから、
そのなんだか楽しそうな感じが
分かるんですよねぇ。
さすがですよ。子どもは。

だから子どもも
なんか楽しく毎日過ごせる。

その雰囲気で幼稚園や学校に通うと、
その子の周りもなんか楽しい雰囲気に
なって、

ほら♪
いいこといっぱいですね。


自分のやりたい事をやって
楽しく過ごしたら、
結果として周りもなんか楽しい♪

そんな素敵な空気になるんですね~(*^_^*)

シャンパンタワー出来上がってます!

まず自分が満たされていっぱいになって、
溢れ出た分を誰かが受け取ってくれて、
そしてまた誰かが幸せになって…
なんか素敵~♪

自分のことよりも他者に貢献できるのは、
自分が満たされている場合じゃないと、
いいものは提供できない。

だから人のことを考える前に、
自分が全力で楽しむと、
周りにも伝わります\(^o^)/

頑張りすぎてると、
それも周りにつたわるから、
ムリは禁物ですね。


そうは言っても人間だもの~
いつも満たされるって難しいですよね。
私は先日ちょっと落ち込んでた時があって、
その時にある方にちょっとだけ
愚痴ってしまいましたよ~(笑

でもその方から元気を頂いて、
また頑張るぞ!!
って思えました。

その方は
ネットビジネスで分からないことがあると
教えて頂いたり、
落ち込んだら元気も頂いて、
くだらない雑談にも
ちゃんと付き合ってくださる
とても素敵な方なんです。

こんな話してもいいのかな~?
という本当にくだらない話にも
ちゃんとお返事してくださいます。
反応がないって悲しいですからね。

だから安心して何でも話せます。


ネットビジネスは1人だと
思うように進めない時がありますよね。

だからこそ人との繋がりは大切で、
同じ方向を向いて進んでいる人が
身近にいる環境はありがたいと
常に実感しています。


自分がシャンパンタワーの1番上に
ならなくても、そうやって誰かから
元気をもらってタワーのお水を枯らさないように
していけたらいいなぁと思います。

何かあったら誰かに話す!
これだけでも復活出来ますよね。
これがけっこう難しかったりもしますが…

でも、いつもいい状態でいれると
知らないうちに色んな人がハッピーに
なってたりしますから~♪


まずは自分が楽しいと思えることをする!
自分の合った環境に身を置く!

これに尽きますね(*^▽^*)



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

4 Responses to “シャンパンタワーが理想です♪”

  1. ゆかりさん、こんにちは!

    シャンパンタワーってどういうことだろうと思いましたが
    なるほど・・・

    周りを幸せにするためには、
    まず自分があふれ出るくらい幸せにならないとですね♪

    私もみんなの幸せをもらいつつ、
    周りを幸せにしていけたらなと思います(っ´∀`c)

    そうですね・・・
    シャンパンタワーの3段目ぐらいで(笑)

    • ゆかり より:

      シンイチロウさん、こんにちは!

      >シャンパンタワーの3段目ぐらいで(笑)
      いいですね~(*^_^*)
      いいポジション!
      私もそれぐらいがいいです(笑)

      何事も気負いすぎないほうが
      上手くいく気がします♪

      またクルクルしに伺います!
      コメントありがとうございました(*^_^*)

  2. 京香 より:

    はじめまして。
    京香といいます。

    私も子育て中なので、共感できることがたくさん!

    今後ともよろしくお願いします^^

    シャンパンタワー良いですね~。
    私も憧れます。

    まずは、自分が好きな環境で楽しくできること、
    それが何よりですよね。

    応援して帰ります。
    また来ますね!

    • ゆかり より:

      京香さんこんばんは。
      初めまして!

      子育て中なんですね!


      >まずは、自分が好きな環境で楽しくできること、
      >それが何よりですよね。
      そうですね!
      なりたい自分になれる環境は
      とても重要ですね♪
      楽しかったら挫折知らずですしね!


      京香さん、
      ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者は私です!

 
はじめまして、ゆかりです♪
主人と4歳の息子がいるどこにでもいる普通の主婦です!
そんな私がネットビジネスを始めた理由、そして始めてからの痛い経験から運命が激変した出会いまで私が辿ってきたすべてをブログで公開します!

主婦でも子育てとネットビジネスを両方楽しみながら、今のライフスタイルを変えずに稼げるようになれるということを私があなたに証明して見せます^^

タグクラウド

このページの先頭へ

pagepeel by webpicasso.de