ノウハウコレクターを卒業できた理由

 

本日もお読み頂きありがとうございます!




アフィリエイトの作業で分からない事があった時
聞ける人はいますか?

ネット上で聞ける人ってあまりいないですよね。
リアルだったらもっといないですけどね。


質問出来て、回答して頂ける。
そんな環境が理想です。

ですが、
それでも、
そんな素敵な環境にいても
継続出来ない人もいるんです。


私です(涙)


そうなんです。
前回書かせてもらったのですが、

アフィリエイト高額コンサル

私が望んでいた環境だったのに、
続けることが出来ませんでした。


なぜか?



楽しんでなかったから




それが今では寝る間もおしい程
作業したいんですよ♪

寝ちゃってる時もありますけどね(笑


変わりました。
本当に生活まで変化しましたよ。







30代後半になって、
先の人生がなんとなく見えてきて
人生ってこんなものかなぁ~

もう何かに夢中になるなんてことは
ないのかなぁ~

コンサルも挫折しちゃったし。

ちょっと寂しいけど
これが普通の幸せなのかなぁ~

なんて思って毎日過ごしていたんですよね。




そんな時に、
アフィリエイトが楽しいって書いてあるブログを
見たんです。何個も!!

もなさんサクセスアフィリ塾という塾に
入られてる方でした。


気になるーーーー


だって楽しくなんて出来なかったですもん。
アフィリエイト。





で、
詳しく知りたいと思った私は、
勇気を出して、
いや、一生分の勇気を使い果たして


その塾を作られた、
ナオトさんにメールさせて頂きました。
そして、スカイプでお話させて頂くことに
なりました。



メールする時点で一生分の勇気を使い果たしているので
もうあとは、何でしょう…ぬけがらみたいな状態ですよ(笑



で、
お話させて頂いて
私、言葉発したかな?苦笑
って感じで大変申し訳なかったですが、


聞けば聞くほど
この塾に入れて頂きたい!
と思いました。

だって、
私がダメダメだった理由が分かっちゃたんです。






ナオトさんとお話したさせて頂いただけで

キラ~~~ン☆って

道が開けた気がしました。




すごい方ですね。
ナオトさんは。





そして現在は

自分自身で解決出来ない事は躊躇せず質問させてもらっています。
そして丁寧な回答を頂いています。

ハッキリ言ってかなり贅沢ですね。

これで結果が出ないはずないっ!
てくらい素敵な環境です。




もう他のノウハウなんて目に止まりませんよっ




やっぱり1人の作業は寂しいです。
1人は苦痛ではないけど、
限界がありますね。

塾の中でたくさんの人達から
刺激を頂いて頑張ることが出来ています。

 

 

 

人とのコミュニケーションって大事ですね。
アフィリエイトを始めて、
そして塾の中で、
改めてその事を実感しています。


この歳になって
面倒くさいなぁなんて思っていた
人付き合いも楽しくなってきましたよ。

これも塾に入ってからの変化なんです。

ママ友の集団でのランチ会だけは
今だに苦手ですけどね(笑





行動することで状況は変化します。
動かないとずっとそのままです。
あたりまえですね。






あなたももし、
アフィリエイトのことで困っていて
質問出来る人がいなかったら


はい!
いますよ~

いつでもメールくださいね(^_^)





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

2 Responses to “ノウハウコレクターを卒業できた理由”

  1. まさよ より:

    ゆかりさん

    私も相当なノウハウコレクターでした。
    一応報酬は上がるようになりましたが、現在楽しんでアフィリエイトをしているとは思っていません。

    ゆかりさんのブログに来て、やっぱり楽しんでアフィリエイトできる人になりたい!と思うようになりました。

    楽しんでやっていないと毎日笑顔でいられませんからね^^
    とても前向きな気持ちになれました。

    ありがとうございます^^

    ポチっと応援して帰ります!

    • ゆかり より:

      まさよさん、こんばんは!
      ご訪問ありがとうございます。

      まさよさんもノウハウコレクターだったのですね。
      楽しみながら作業するのは
      どこに焦点を置くのかによるのかなぁ
      なんて思います。

      作業することそのものに楽しみを見いだすのか、
      報酬を得たその先の楽しみのために作業するのか

      両方だったらいいですね(*^▽^*)
      どちらにしても環境は大事だなぁと
      思います♪

      応援ありがとうございます。
      私もまた伺いますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者は私です!

 
はじめまして、ゆかりです♪
主人と4歳の息子がいるどこにでもいる普通の主婦です!
そんな私がネットビジネスを始めた理由、そして始めてからの痛い経験から運命が激変した出会いまで私が辿ってきたすべてをブログで公開します!

主婦でも子育てとネットビジネスを両方楽しみながら、今のライフスタイルを変えずに稼げるようになれるということを私があなたに証明して見せます^^

タグクラウド

このページの先頭へ

pagepeel by webpicasso.de