アフィリエイトの環境は大事です

 

 

本日もブログにお越しいただきありがとうございます。



今日は私が以前受けていたメール講座
についてお話させて頂こうと思います。



失敗しちゃった話なので
参考にしてただけたら嬉しいです(笑




コンサルではないので
それほど高額でもなかったですし、
内容はとても分かりやすかったです。


半年間の受講期間で
最初はだいたい毎日メールで作業内容が
送られてきます。

1日で消化できそうにない内容の時は
数日空いてメールがきます。


あっ情報商材ではなくて、
物販のやり方を教えて頂く講座でした。



なので、
サイトの作り方とか
売れるコツとか
商品の選び方とか

情報商材のように
誰かとコミュニケーションを
とるわけでもなく、
自身の考えを記事にするわけでもないので
ブログ作成自体はそこまで難しくないのですね。


しかも時間をかけてブログを育てる
わけでもないので、
とりあえず量産です。



量産・・・




肉体労働ですね(汗)


あとは集客がすべてですよね。
人がいないと売れませんからね。





ブログを100個とか200個とか作ってみる。

って言われても(涙)

作ったのは何個ぐらいだったんでしょうねぇ
せいぜい30個ぐらいだったと思います。



まぁそれでも1個しか作ってない状態と
比べたら見える景色はだいぶ違ってきますし、
先が少し見えるので
200個とか作ってたら全然違うんだろうな
とは感じました。



私には出来ませんでしたけどね(涙)




それでもそのまま講座を進めていって
最終的にはまぁなんとか見れるサイトが
出来ましたよ。

ただ講座はそこで終わりなんです。



この講座の内容はとても分かりやすく
進めやすいですし、
本当にそのまま進めることが出来れば
成果に繋がります。



ただ、

質問しても回答を頂ける環境じゃなかったんです。

多かった質問をシェアする形で、
直接回答して頂くことはなかったです。


あと、

全体像が見えない。

何人ぐらい受講しているのか分からないですし、
たくさんの方が成果が出てると言うのですが

ほんとかなぁ

と思ってしまうほど、
結局は1人での黙々とした作業だったんですね。


この講座の受講生は
意識の高い人達ばかりです。

と言われても、

まぁ最初のうちはやる気しかないので
そうなんだぁ~
みんなすごいね~

と思ってましたけど

そんな言葉が何回も続くと



ほんとなのぉ??
疑いの眼差し・・・




人が苦手で人と話すのが面倒くさい。
1人でいたい。

そんな風に思っていた時期だったんですね。
この講座始めた時。


でも結局
1人できりでの作業には限界があるって
思いました。



もちろん1人だけで結果出されてる方も
たくさんいます。

でも私はそんな強いマインド
持ちあわせてなかったんです。




やっぱり分からないことは
すぐ聞ける環境がいいですね。


もちろん丸投げはダメですけど、
何時間かけても答えが見つからない
ことってあるじゃないですか。


そこで挫折しちゃうので、
アフィリエイトを継続するには
質問出来て、
回答頂ける環境が


ベストです!



そう思って今度は理想の環境に
入ったつもりでしたが・・・(汗)

 


またやってしまいました。
アフィリエイト高額コンサル






最後までお付き合い頂きありがとうございました。

2 Responses to “アフィリエイトの環境は大事です”

  1. ジュン より:

    ゆかりさん、こんばんは!(^^)

    ジュンです!
    いつも拝見させてもらっています。


    私もアフィリエイトを始めた時は、
    ステップメールで作業内容が送られてきて、
    それに沿ってブログを作っていました。

    その中で疑問があっても質問できる状況ではないし、
    一緒に頑張っている仲間の存在を感じることができない環境だったので挫折してしまいました(^-^;)


    ネットビジネスとはいえ、なんでもいいからリアクションがほしい時ありますよね?

    この記事を読んで昔の自分を思い出してしまいました!

    応援して帰ります(^-^)
    また、きまーす!

    • ゆかり より:

      ジュンさん こんばんは!
      コメントありがとうございます(^.^)

      >ステップメールで作業内容が送られてきて、
      >それに沿ってブログを作っていました。
      そうなんですね!
      質問したいですし、みんなどうしてるんだろう?
      と思いますよね。

      そう、リアクションが欲しいって
      まさにそうですよね。
      分かりますとても。


      応援ありがとうございます!
      またいらしてください(*^▽^*)

      私もお邪魔させて下さい♪

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者は私です!

 
はじめまして、ゆかりです♪
主人と4歳の息子がいるどこにでもいる普通の主婦です!
そんな私がネットビジネスを始めた理由、そして始めてからの痛い経験から運命が激変した出会いまで私が辿ってきたすべてをブログで公開します!

主婦でも子育てとネットビジネスを両方楽しみながら、今のライフスタイルを変えずに稼げるようになれるということを私があなたに証明して見せます^^

タグクラウド

このページの先頭へ

pagepeel by webpicasso.de